--/--/--

スポンサーサイト

2013/06/08

暑いのはわかるけど

近寄ってもまったく動じない

なんとまあ大胆なお姿で

CHI_1997.jpg

もうちょっと近寄ってみる

どこまで近寄れるのかを試してみる(笑

↓↓↓↓↓↓↓

まずは足元から

寄れるとこまで寄って見る
CHI_2006.jpg

死んでるのかと思ってしまう

CHI_2007.jpg

ちゃんと生きてますけどね

10分ぐらいカシャカシャしてたら

びくっと起きたけど

また夢の世界に帰って行きました(笑

スポンサーサイト

~~~~

コメント

非公開コメント

なんと無防備な猫ちゃんでしょう。
人間がこんなに近づいても気づかないなんて!?

よっぽど人間に慣れているんでしょうかね?

それにしてもなんて美味しそうなピンクのにくきゅう。
かわいいですね~。プニプニしたいです。(*´∀`*)

こんにちは☆

猫さんお腹が空いて動けないのかしら
お昼寝なら 安心^^

ミュウさん こんばんは

> なんと無防備な猫ちゃんでしょう。
> 人間がこんなに近づいても気づかないなんて!?

ちらっと目を開けて
余裕でしたよ(笑

> よっぽど人間に慣れているんでしょうかね?

慣れすぎですね(e-265

> それにしてもなんて美味しそうなピンクのにくきゅう。
> かわいいですね~。プニプニしたいです。(*´∀`*)

ぷにぷにしときました!!

トマトの夢3さん こんばんは

> こんにちは☆
>
> 猫さんお腹が空いて動けないのかしら
> お昼寝なら 安心^^

ほんとに行き倒れかと思うくらいでしたよ
ちょっとびびりました(笑

かなり肝の据わったお昼寝でした...
