--/--/--

スポンサーサイト

2013/05/22

何か出来ることを

ひっそり佇む
新しいお社

しばらく立ち止まり
言葉が出ませんでした

ここにいる猫たちの
穏やかな表情・しぐさ

ああ、まさにこれがあるからなんだろう
しみじみ納得してしまいました

CHI_1232

スポンサーサイト
~~~~~~

コメント

非公開コメント

素敵なお社ですね。
ここの神主さんの人柄がわかる立札です。心が温かくなりました。
こんなお社が近くにあったら私も是非協力したいです。

心あるお社と深く感じられます
有難いことですね
このような お社が 沢山あるといいですね。
pp

とても素敵なお社で
あったかい気持ちになりました(*´∀`*)ポワワ

ここにいる猫ちゃんたちは幸せですね。
こんな場所がいっぱい増えて欲しいです。

ミュウさん こんばんは

> 素敵なお社ですね。
> ここの神主さんの人柄がわかる立札です。心が温かくなりました。
> こんなお社が近くにあったら私も是非協力したいです。

とても雰囲気のいい神社でした
なんだか落ち着くんです

神主さんも私が写真撮っていたら
猫ちゃんたちのファイル見せてくれたんですよ
猫好きを確信しました^^

私もお賽銭奮発しました!

トマトの夢3さん こんばんは

> 心あるお社と深く感じられます
> 有難いことですね
> このような お社が 沢山あるといいですね。
> pp

本当です、いろんな苦労はあると思うのですが
本当にありがたいと思います
自分は何もしていないのだけど

うれしくなってしまいます

少しでも増えてくれればと願います・・

はっぴぃママさん こんばんは

> とても素敵なお社で
> あったかい気持ちになりました(*´∀`*)ポワワ

この動物たちの為のお社は後で気づいたんですが
どこか別世界のような
落ち着いた空気が流れる空間でした

> ここにいる猫ちゃんたちは幸せですね。
> こんな場所がいっぱい増えて欲しいです。

本当にそう思える場所でした

だって私もほっとしたんですよ~
生き物全てに優しい神社なんでしょうね
