--/--/--

スポンサーサイト

2013/05/18

身軽に

そこ渡っちゃうの!!

ちょっとびっくり

CHI_1261

久しぶりに
追いかけてみると

そうだね~
にゃん子たちには平気なんだよね

でも防波堤の上で座ってる
私の横で
ごろにゃんするときは

ちょっとためらってました(笑
スポンサーサイト
~~~~~~

コメント

非公開コメント

こんばんは~

猫さん 柔軟だから 大丈夫なのですよね
でも 見てると ハラハラ する光景ですが・・
kennonさん 猫さんに 好かれちゃいましたか^^
pp。

細い鉄棒の上も、危ない鉄線の隙間もス~イスイ。
危なげなく歩けちゃう猫ちゃんのしなやかな身体は素晴らしいですね。

見ているこっちはハラハラしちゃいますが。(;^_^A

ぽつぽつキャリコ

おはよ~ん♪
最近、ぽつぽつスポットの三毛猫って見かけなくなった。
実家で最後に飼ってたコも、
だらだら三毛が混じった模様で・・・w
シッポが長いところも
チャームポイントだね(≧▽≦)

トマトの夢3さん こんばんは

> こんばんは~
>
> 猫さん 柔軟だから 大丈夫なのですよね
> でも 見てると ハラハラ する光景ですが・・
> kennonさん 猫さんに 好かれちゃいましたか^^
> pp。

そうなんですよね
余裕なんでしょうけど
やっぱり落ちたらどうしようって
思っちゃいます(滝汗

好かれたい思いはあるんですけどね(苦笑

ミュウさん こんばんは

> 細い鉄棒の上も、危ない鉄線の隙間もス~イスイ。
> 危なげなく歩けちゃう猫ちゃんのしなやかな身体は素晴らしいですね。

バランス感覚いいですよね^^
私はというと
防波堤に登るとき足がつってしまった事は秘密です(笑

> 見ているこっちはハラハラしちゃいますが。(;^_^A

そうなんですよ
あっ!!って声だしちゃいました(苦笑

はじけ猫さん こんばんは

> おはよ~ん♪
> 最近、ぽつぽつスポットの三毛猫って見かけなくなった。

綺麗な模様の三毛ちゃんでした

> 実家で最後に飼ってたコも、
> だらだら三毛が混じった模様で・・・w

私が幼稚園の頃いた三毛ちゃん
こんなブチの三毛でした
名前もミケでしたが(笑

> シッポが長いところも
> チャームポイントだね(≧▽≦)

そうなんですよ~
尻尾は茶トラ
かわいかったですよ~
